ご報告

0
    昨年末に教えて頂いたSEO対策の一環「XHTML」にてホームページ
    を作るべし!!

    早速、最新のホームページビルダー14を購入しリニュウーアル作業に
    かかっておりますがまだまだ時間がかかりそう

    ヤフー店、楽天店はそんなのに関係なくリニューアルも出来順調にご注文
    を頂けております。

    昨年末のごあいさつ、新年のごあいさつもそんな事で遅れて
    申し訳ございません。

    奈良も若草山の山焼き、春を呼ぶ2月堂のお水取りと進んでいきますが
    皆様の地元の行事は如何ですか?

    また時間が取れれば毎年の「蝋梅」のご報告もしていきたいと思います。

    簡単ですが「パンツ屋おやじ」も存在しております事ご連絡いたします。


    いよいよ秋ですね。

    0
       ちまたでは運動会の練習の音楽が聞こえ、ごたついた政界も民主党政権下不安はあるものの秋の季節を迎えるように
       少しゆったり進んでいるように思います。

        秋といえば  これ ススキ

      そして彼岸花 別名 曼珠沙華

      お彼岸にはかならずみかけますね。今回は少し珍しい白の彼岸花を見つけました。
      子供のころ咲く時期と赤の色から好きにはなれませんでしたが、この白の彼岸花だと飾ってみたいとおもいますね。

       あわてて撮ったのでおやじの指と共にご観賞を・・・



      良い「詩」みつけました!!

      0
        楽天さんからのメールから入ったHPに思わず鳥肌のたった「詩」を見つけたのでご紹介

        私の名前は「失敗」です

        私はあきらめる人が大好きです

        でも、あきらめない人は大嫌いです

        私は他人のせいにする人が大好きです

        でも、自分の責任で考える人は大嫌いです

        私は疲れている人が大好きです

        でも、元気な人は大嫌いです

        私は後ろ向きな人が大好きです

        でも、前向きな人は大嫌いです

        私は夢のない人が大好きです

        でも、夢を持っている人は大嫌いです

        私はいつも大好きな人に、まとわりついて行きます

        そして、隙を見て、心の中に忍び込んで、

        その人のエネルギーを吸い取るんです

        でも、時々大好きだった人が、大嫌いになってしまうこともあるんです

        人間って、私に内緒で、勝手に変わってしまうんですよ

        そんな時は、さっさと逃げることにしています

        変わる人は大嫌いです

        私が大嫌いになったあなたは・・・

        成功者です


        空に鯉のぼり!!

        0
          中国からの黄砂が落ち着いたかなぁと思ったら、新型インフルエンザが襲ってきました。
          5月の連休も終わり季節的には気持ちのいい時期、鯉のぼりが風にたなびきなんかのぞかな光景ですが、外にお出かけの時には鯉のような口を開けずにマスクの着用を心掛けないといけませんね。

          おやじはと言うと楽天店がお客様のお陰をもちまして少しずつですが順調に売り上げを伸ばしてくれていますし、これからの夏本番に向け商品の製造にお休みなしの嬉しい毎日を過ごしております。

          このところの販売好調な商品はロングトランクス、思春期の娘さんのまえでも1枚でうろうろ出来たり、スーツのズボンの裏地が汗でひっつくのが軽減できるのがいいのかもしれません。
          そしてこれはおやじの経験ですが、業界の年に1回の旅行での宴会、酔いと共に普段着慣れない浴衣の前がはだけあぐらの場合仲居さんにみせちゃったなんてこともなくなりました。

          宴会のある旅行の着替えトランクスに1枚荷物にいれてあげてみてはいかがでしょうか。

          うがいと手洗いで今回の流行にはお気をつけ下さい。
          はやりもの好きのおやじからのご忠告!!




          これがのぼり藤!!

          0
            今年オープンした、楽天店の成長を願い「のぼり藤」にあやかろうと
            以前から気になっていた御所の船宿寺に行ってきました。



            皆様ご存知の藤の花とは少し違うでしょう、この藤は「白藤」や「のぼり藤」と呼ばれ枝が上に向き花を日の良くあたる所で咲かせます。

            おやじのお店もこの花の様に上って行くように願いを込め・・・


            calendar
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>
            selected entries
            archives
            recent comment
            recent trackback
            links
            profile
            search this site.
            others
            mobile
            qrcode
            powered
            無料ブログ作成サービス JUGEM
            JUGEMのブログカスタマイズ講座